2011年06月13日

*がま口講座*

*がま口講座**がま口講座*こんばんゎ

先週土曜日のがま口講座,だったから最初から最後までちょードッキドキ
もみきさんや周りの皆様にお手伝いいただき,無事終わることができました

当初ゎ3名ご予約の予定が飛び入り参加もいただき,合計7名の参加となりました


手縫いってこともあって,人に教えるって難しいって思った
緊張もあって,声も小さいし言葉もなかなかでないし・・・

終わってみたらホッとして,どっと疲れが



仕事を辞めてから,家事と育児に終われて,たまに自分の存在感が分からなくなったこともあったけど,こんな風に自分の好きなことを仕事として続けていけたらなんて幸せだろーって思いましたそれもこれも,こういう場を設けていただいたもみきさんにとても感謝してます
子供の面倒見と西都までの送迎をしてくれた旦那さんにも感謝


次回ゎ7月21日にスイーツデコ講座を予定してます

また詳細ゎ追ってお知らせします


いつも読んでいただきありがとうございます
みなさんにとって,明日もステキな1日になりますように

pag*


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*こーんな夜中に*
*初めまして*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *こーんな夜中に* (2011-06-11 03:58)
 *がま口ちくちく会* (2011-06-02 11:27)
 *初めまして* (2011-06-02 11:08)

この記事へのコメント
はじめまして
参加したかったです!!
スィーツデコ頑張ってお教室させていただきますね
Posted by くく at 2011年06月14日 22:52
はじめまして
参加したかったです!!
スィーツデコ頑張ってお教室させていただきますね
Posted by くく at 2011年06月14日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*がま口講座*
    コメント(2)