2011年07月12日

*完成品*

*完成品**完成品**完成品**完成品**完成品*こんにちは

友達の結婚式とっても良かったです


軽い同窓会にもなり懐かしい友達と久しぶりに話がはずみました娘も預けて行ったので久しぶりの独身気分も味わえ二次会まで行ってきましたょ


マカロンタワー,完成してとっても好評でしたあたしも嬉しかったー



お知らせ

7月21日(水)
11時~
おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんちにて

小学生を対象としたスイーツデコ教室を予定しておりますもちろん保護者,大人の方の参加も大歓迎です現在8名の方が希望されています夏休みも始まり楽しい思い出作りにいかがですか

参加費 1000円です


ロールケーキの瓶デコを予定してます


ご希望の方ゎご連絡くださぃ

090-1166-1696


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
*スイーツデコ講座*
*マカロンタワー*
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 *スイーツデコ講座* (2011-07-21 21:10)
 *マカロンタワー* (2011-07-04 22:36)

この記事へのコメント
はじめまして。

素敵ですねぇ~。
結婚式に飾ってもらえたら、一生の思い出になりそう♪
手芸作品も、とても素敵☆
Posted by *みよちん**みよちん* at 2011年07月12日 17:33
お疲れ様〜♪
私も楽しかった♪♪
21日は参加できないのが、残念(>_<)
マカロンタワーにみんな大興奮だったよ〜♪
その器用さに惚れ惚れ♪
Posted by パォ(子育てハンドメイド☆初心者) at 2011年07月12日 18:54
ありがとう(*^o^*)

久しぶりに同窓会みたいで楽しかったね☆

次ゎ骨盤矯正やね!

その他マッサージやらアロマのやらイロイロあったからまた見てから決めたらイィょ☆

楽しみーo(^-^)o
Posted by pag* at 2011年07月12日 19:23
ありがとうございます(*^o^*)

10ヶ月の娘がいるからなかなかできなくて昼寝の合間にせっせとやっとこさ完成しました( ̄∀ ̄)

もっとゆっくりできたらイィんですけどね・・・しばらく無理ですね(^_^;)

友達喜んでくれたから良かったです☆
Posted by pag* at 2011年07月12日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*完成品*
    コメント(4)